Contents

【NEWS】テレワーク推進における人事課題解決のスポットコンサルティングサービスを開始しました

ogp

労働人口の減少を背景に、政府が推進する「働き方改革」の1つとして注目を集めてきたテレワーク。
コロナ禍で出社型からテレワークに切り替える中、テレワーク環境への移行に伴い発生した人事課題について、ご相談をいただく機会が増えてきました。

テレワーク推進スポットコンサルティングサービスでは、テレワーク導入済み企業が抱える人事課題に対し、プロの人事の知見を活用して解決していくサービスです。
支援内容は、オンラインでの採用面接・会社説明会、適切な労務管理、テレワークで希薄になりがちな社内コミュニケーション活性、組織風土への影響検討と対策などの支援や人事評価制度の再設計、多様な働き方に対応する福利厚生の再設計など、それぞれの企業が抱える固有の人事課題を解決していきます。

■テレワーク推進における人事課題を解決したい企業様/人事のスペシャリスト活用を検討している企業様はこちら
https://hr-insight.jp/telework/

STORIOは、ベンチャー・スタートアップの企業成長に立ちはだかる人事課題の解決に向け、支援を続けていきます。