Contents

【NEWS】新サービス「HR INSIGHT」をリリースしました

FBカバー②

プロ人事とベンチャー・スタートアップ企業を繋ぐ、新しいサービスをリリースいたしました。

VUCA時代に於いて、戦略人事の重要性がますます高まっています。

企業は、自社のリソースに留まらずプロ人事の知見を積極的に活用し、変革スピードを早めていくことが重要になり、また個人は、自身の持っているスキルやノウハウを多くの会社に還元し、スキルや経験の幅を広げていくことが重要となります。

本サービスは、企業・個人のどちらに対しても従来の枠に留まらない、新しい価値を提供します。

■人事課題を解決したい企業様/人事のスペシャリスト活用を検討している企業様はこちら
https://hr-insight.jp/company/

■人事経験を活かしたお仕事を探されている方、人事スペシャリスト・プロ人事の方(人事顧問、副業・兼業希望、フリーランス)はこちら
https://hr-insight.jp/expert/

STORIOは、創業当時より、成長ベンチャーの人材採用から、人事制度設計、働きやすい環境整備、組織開発まで手がけてきました。

引き続き、「成長を志向する個人と変化したい企業の最高のパートナーになる」をミッションに、人々の人生、企業の未来を豊かにしていきます。